雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2006年10月02日(月)  残念! ディープインパクト
凱旋門賞、リアルタイムで見たわけですが、3着でしたねえ。
最後の伸びがなかったというか最高速のギアが入ってなかったような感じもしましたが、流石に世界トップクラスの実力の馬たちですから、ディープインパクトのあのラストスパートにもそうそう簡単に引き離されないということだったのかも。


世界最強と言われているハリケーンランと、それに次ぐシロッコにも勝ったんだからまあいいかと思ってみたり。
でもあの2頭が4着以下というのは、やっぱり負荷(重さ)のせいなのかな?

また機会があったら挑戦して欲しいですね。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る