雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2006年11月16日(木)  石川賢先生逝去
ゲッターロボの原作者で知られる漫画家の石川賢先生が急逝されたそうです。
享年58歳とのこと。
この人は年取っても漫画に込められたエネルギーが衰えない方でしたねえ。
なんかいろいろ未完のままになってしまったような。
「魔獣戦線」好きだったですよ。
掲載誌の休刊で中途半端になってしまったのが残念でしたが。
「ゲッターロボ」はTVとのあまりの違いに驚いたような記憶があります。
「UFOロボグレンダイザー対グレートマジンガー」のバレンドスの残虐非道ぶりに度肝抜かれた記憶が。
なんかじわじわと喪失感が…残念だなぁ…。

それにしても今年はあちらでなんか大イベントでもあるんでしょうか?
ご冥福をお祈り致します。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る