雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2006年12月30日(土)  第71回有明冬祭り2日目
一般参加なのでのんびり。
ホテルの朝風呂入って、露天風呂(四角い空しか見えないけど)も入って、サービスで冷蔵庫に入っていたリポD飲んで9時過ぎにチェックアウト。
東京駅で荷物をロッカーに入れていつものドトールで朝食しようと思ったらいっぱいだった。
ううむ東京駅出るまでに前通ったドトールに入れば良かった。
空いてたのに。

京葉線で新木場経由で行くことにして、新木場のドトールもいっぱいだったのでサブウエイで朝食。
テーブルに「コミケットがあるので爆睡・読書・ゲームはご遠慮ねがいます」の張り紙がしてあってうへぇな気分に(^^;;

会場には11時くらいに着いて、特撮系回って12時過ぎには買い物終了。
あと行く当てもないしは掘り出し物探しにウロウロしてみたけど、疲れたので帰ることにした。
あー未来科学館行けば良かったかなぁ。

ちうわけで16:46ののぞみで帰阪
さすがUターンラッシュのピークだけあって自由席は立っている人もいました。
それ見越して3本待ち(30分くらい)したんですけどね。

3日日参加する人は頑張ってください。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る