雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2007年01月14日(日)  次世代WHF:京セラドーム大阪
JAMのライブの前に、インテのシティに12時頃に行ってちょっと覗き、そのあと京セラドーム大阪で開催されている次世代ワールドホビーフェアに行きました。
会場に着いたのは2時頃だったけど、入場するのにまだ若干列があって驚き。相変わらず人気イベントですねえ。
会場もすごい人出だったですよ。

任天堂ブースでWiiの試遊が出来るかな、と思ったけど60分待ちとか受付終了とかで流石に大人気だね。
他のブースでもWii対応ゲームの試遊があったけどどこもかしこもいっぱいでしたわ。
PS3も時間制で試遊もあったけど、ソニーのブースだけだったかな。

ポケモンブースでは映画10周年のディアルガVSパルキアのイベントやってたけど人多すぎで見られず。
ポスターかわいかった。


セガのブースでは2月から始まるアニメの恐竜キングの番宣流れてました。SD恐竜からリアル恐竜に変身するシーンの演出がロボットもの演出でワロタ。

タミヤのブースでミニ四駆の決勝レースを久しぶりに見た。
しかし小学生ターゲットのイベントでいい大人が残って勝っちゃうのってどうよ(笑)。
まあ聞くところによると「ものすごいおとなげないミニ4レース」とかが日本橋で夜中に行われていたりするそうだけど。
でも相変わらずミニ四ファイターの動体視力ってすごいな。

行った時間が遅めだったせいか無料配布ものは殆ど無かったようで、Wiiのおしゃれな手提げ袋欲しかったなぁ。
あとキッズステーションのポケモンクリアファイルも(笑)
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る