雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2007年01月14日(日)  JAM Project Live Break Out 大阪
インテとWHFのあとは友人達と現地集合でNHKホール大阪のJAM Projectのライブへ。
JAMも結成して7年、ツアーをやってNHKホールも完売で、しかも追加公演も決定という成長を遂げ影ちゃんも嬉しそうでした。

いやーさすがNHKホールは音響が素晴らしい!!
1人1人の声もちゃんと聞き取れるし。
いままでで最高でした。
牙狼の遠藤さんのソロ良かったよ。
アコギの時の悪のりが面白かった。VOYAGERで客席との掛け合いで、福山さん、大阪名物「たこ焼き〜」「お好み焼き〜」の後が続かない(笑)。
福山さん、ネタはちゃんと仕込んでからやりましょう(笑)←影ちゃんにつっこまれてたけど。
他のメンバーが羨ましがるので、やればいいじゃんと振る福山さんに影ちゃんがそれを受けて「チャラヘッチャラ〜」「セイントセイヤ〜」とやって梨香ちゃんが「ゲットだぜ〜」遠藤さんが「ゲゲゲのゲ〜」、「あ、ゲじゃないガだった」というわけで「ガ・ガ・ガ ガオガイガ〜」、ダニーが「ウィアー」、最後に残った奥井さんはとっさに思い浮かばす考えている間、梨香ちゃんは間をつなぐためにふしぎなおどり(笑)踊り出すし。

梨香ちゃんよくしゃべってたなぁ。踊りまくってたりなんかかんかちょこちょこやってたよ。
アンコールの時の盛り上げ部長ダニー、やすし師匠のものまねですかそれはってぐらいすごかったです。(笑)
盛り上がった、楽しくて熱い(会場も暑かった)ライブでした。
3月ぐらいに新曲のリリースとサプライズがあるそうで楽しみです。
あー一つ言わせて貰えば、DRAGONかSTORM歌って欲しかったなぁ…

セットリスト

Break Out
限界バトル
牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
紅の牙
The everlasting
The Gate To The Hell(漢JAM)
未来への咆哮(漢JAM)
Name〜君の名は〜
Fencer of Gold
Little Wing(奥井&松本)
VOYAGER(アコギ)
Cry for the Earth(アコギ)
RISING FORCE
Battle Communication!!
Fight to the end〜聖戦〜
FREEDOM
Olympia
VICTORY
鋼の救世主
GONG
〜アンコール1〜
SOULTAKER
Peaceful One
〜アンコール2〜
SKILL
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る