雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2007年02月26日(月)  エコー・ザ・ドルフィン
先週は職場でインフルエンザが大流行し、私も風邪ひいてダウンしてました。

Wiiのバーチャルコンソールで購入した。
元が洋ものゲー(日本ではメガドラで出た)で難しいという話も聞いてるけど600円だし。

確かこのゲームの続編(ドリキャスで出たんだっけ?)はイルカ萌えSF作家のディヴィット・ブリンがシナリオを担当していて、知性化シリーズとも繋がってくるとかこないとか。

難易度高いゲームらしいけどまあ頑張ってみる(笑)
ダウンロード画面を見ているとスーパーマリオも購入したくなってくるなぁ。

DSシレンはなんとかテーブルマウンテンをクリアしたよ。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る