雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2007年03月11日(日)  エコー・ザ・ドルフィン プレイ中
というわけでやってるわけですが、
海洋アドベンチャーだと思ってたら、なんか地球外生命が出てきたり、アトランティスが出てきたりタイムトラベルしちゃったりで大変ですよ(笑)

いやなんか最後は宇宙まで行っちゃうよ、なんていうのは聞いていたんですけどここまでSFっぽいとは思わなかった。

というわけで今、ジュラ紀の海をさまよったり翼竜に運んで貰ったりとかしてまふ。

元がメガドラソフトなので攻略サイトがな〜い。
しょうがないので海外の攻略サイトを参考にしたり。

クラシックコントローラよりWiiリモコンのほうが反応が良いような感じがする。特にジャンプとかね。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る