雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2000年09月17日(日)  クウガ
先週、今週とバイクアクションで魅せてくれました。カッコええのう。今週「連携」はビートチェイサー2000お披露目。杉田さんも桜井さんも松倉本部長もいい男っぷりを魅せてくれましたなぁ〜 もひとり榎田さんもハンサムっぷりを披露。でへでへでへ。オヤジ好きにはたまらんす。桜井刑事はオヤジじゃないですが(笑) 一条サンの説得も松倉本部長の上層部への提言も多くを語らせず、想像にまかせる--想像がついてしまう--ってとこがね、それだけキャラ立ってんですよね。
それぞれの立場で状況で何が最善なのかを選択し自分の為すべき事を為す、そんな人たちが見れてやっぱクウガっていい男ばっかだよな〜と感嘆するのでありまひた。杉田さんと五代のパトカーのシーンが良かったにゃ。

■2000年09月03日(日)  クウガ
うちの病院へ週イチで来ているバイトの脳外科のDrが髪を切ってきたらなんとなく椿先生似になっててうひゃあぁ(^^;;。ちょっとドキドキしやした(爆)
それはさておき、今回はナレーションが入ったと思ったら総集編でしたな。ライジングマイティの引き起こした爆発(被害)についてニュース番組でなくワイドショーで扱っているあたりリアルっぽいね。

過去ログ 2000年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2001年01月 
2003年12月 
2004年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2005年02月 04月 05月 09月 10月 
2006年02月 03月 12月