雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2005年04月09日(土)  ジャスティライザー
前々回、前回と新戦士シロガネの登場だというのに、おちゃらけているので、いいんかいなこれでと思ったら浦沢脚本だった。
そういややたら食べ物ネタ出てきたな。
カーレンジャーのギガブースターのノリだよなこりゃ。
マツケン&源さんのコンビは面白いし、キャラのやりとりも面白いのだけど、やはり浦沢ワールドはライザーには合わないよ(--;;。
こりゃライザーのノリじゃないよ。
クールで真面目にヘンなシン様を返せ!!と思いました。

グランにしろジャスティにしろ真面目にすっとぼけたところがあるのが味なのに、おふざけの多い浦沢脚本ではせっかくの持ち味が損なわれてしまうような(^^;;。

でも今回からちゃんと元に戻って良かった良かった。
ダンハウザー、いいキャラだったのに1回でお亡くなりに。
シロガネのほうが凶悪でしたわ。

浦沢ワールドのカーレンジャーは好きなんですけどね。

過去ログ 2000年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2001年01月 
2003年12月 
2004年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2005年02月 04月 05月 09月 10月 
2006年02月 03月 12月