雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2004年01月18日(日)  555最終回
555最終回。な〜んだかなー。SB病院のシーン(結果を出さないんなら入れるなヨ)とか最後の琢磨のシーン(なんで土方なの?)とか蛇足じゃないの。
巧に関してはまあちゃんと終わったと言う気がするけどさぁ。消化し切れてない伏線多すぎなような。結局、オルフェノクの王ってなんだったんだろう? スケール大きそうで実際はとっても小さな話ではあったね。
それにしても最後の巧の夢は切ないね。自分がやりたいという夢じゃなくて、こうだったらいいなぁ、って感じだからね。ということで巧はあの後灰になって風になって青空になった(←クウガのED)と思いまふ。

過去ログ 2000年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2001年01月 
2003年12月 
2004年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2005年02月 04月 05月 09月 10月 
2006年02月 03月 12月