雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2000年11月19日(日)  CYBERSIX クウガ
先週のCYBERSIX、ヤシモトつー日本人が出てきましたが、ちょっと待てぃ、日本人は未だにメガネの出っ歯のちんちくりんなんかい! 妹は着物着とるし。ってわかっててワザとやってるような気もするけどさ。制作してるの日本だし(笑)
まあ姿はどうあれ凄まじく切れ者の探偵さんでやした。再登場希望。

クウガはアルティメットフォームのもたらすものは全ての破壊かそれとも救いなのかという展開へ。緊張した堅い雰囲気のなかへ明るい調子で朝の通信入れる五代クンがポイント高し。なんかね、皆の心を和ませてしまうのってすごいですわ。
200体以上甦った未確認生命体もダグバが次々と殺戮していき数あわせもばっちり! あれだけ正体ばらしまくりの五代クンはやはり最後は人間たちのもとへは帰ってこないような気がする。
そういえば今回の冬コミ、特撮スペースは頭の痛い状況になってそうだよな(--;; 硬派なホンなら読みたいけど。2日目行くかどうか決めてないんだけど。

過去ログ 2000年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2001年01月 
2003年12月 
2004年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2005年02月 04月 05月 09月 10月 
2006年02月 03月 12月