雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2000年04月09日(日)  今後の予定
今後の予定は花見もしたいし、影ちゃんとエッチーのアコギライブがあるし、トイ・ストーリー2も見にいかなきゃだし。アイアンジャイアントも見たいのだけど、上映館が岸和田と明石(^^; う〜明石のほうが行きやすいか。4/29にはDOGA主催のアマチュアCGAコンテストの上映会。今回は尼崎なので近くてラッキー。
近所のキッズランドでユージンの勇者シリーズのトレーディングリアルフィギュアコレクション3箱買いました。エクスカイザーとバーンとバーンガーンが出ました。ノーマルバージョンね。

■2000年04月02日(日)  トレカ
末弥純トレカのプレゼントトレカ2枚とレツゴー2のプレゼントトレカ2枚が届く。レツゴーの方は応募券に発送に2ヶ月ほどかかります、って書いてあったけど1/31に出して4/1に届いたからほぼ2ヶ月。今回は抽選じゃないから早かったのかな。それにしても高見カードがNo.149でこしたカードがNo.31、人気ないのう、こしたカード。今回烈兄貴いないんでちょっと残念ですが。

過去ログ 2000年01月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 
2001年10月 
2002年03月 
2004年02月 03月 
2005年08月 11月 12月 
2006年01月 04月 06月 07月 11月 
2007年01月