雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2000年11月05日(日)  AFウルフウッド
なんかねーー血迷っちゃってもイイかってことで買っちゃいましたよ、アクションフィギュア。11/3発売で、しかもレアアソートありとかで、(比率は6:1なんだそうですが)、何処で買えばレアアソートを手に入れられるか悩みましたが当日あちこち行脚する覚悟で、手始めに近所のJ&Pのキッズランドへ行ってみたならば、ありましたよ!! 入荷してましたよ!! でもって1個だけレアがありましたよ!!! というわけで早速ゲット(笑)うひょひょ。レアは腕と足に怪我してるバージョンなんですがなんかその怪我つーか血の色がみょーにリアルですわ。パニッシャーカッコええですな。ノーマル開けてグラサンヘッドに交換。パニッシャーも持たせてみる。首が左右方向にしか回せず、上下が出来ないのでまっすぐ立たせた時に顔が下向き(もともとそういう感じ)にしかならないのが不満といえば不満。あおりで眺めるとカッコイイんですが。ポージングのモデルになりそうでんな。
ついでにOURSの感想。牧師は視力殆ど回復したようで。ヴァッシュの踏ん切りのつけかたになんか納得のいかないものを感じますが。やっぱ描写不足、掘り下げ不足だと思うナァ。まあその掘り下げの甘さがあるから同人方向にハマったといえばそうなんですが(笑) キャラが何考えてるのかわかんないんですよ。わざとなのか?? 例えば牧師にしたって、「死ねない」とは思ってるだろうけど「死にたくない」とは思ってないかもしれないとか、そーゆー微妙な心情ね。でもあのオカマさんもう一発ガンとヴァッシュにかましてくれるんですよね? 精神的に。でもって大ポカやってますな。原作者もヘコんでましたが。

過去ログ 2000年01月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 
2001年10月 
2002年03月 
2004年02月 03月 
2005年08月 11月 12月 
2006年01月 04月 06月 07月 11月 
2007年01月