雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2004年02月29日(日)  出た〜 またダブった〜
シマエナガ出た〜\(^O^)/ でもミヤコショウビンダブった〜。
前回出たミヤコショウビンはシークレットの別タイプでした。というわけでダブったわけではなかったのですが。宮古島に呼ばれているのかしら。つーか今回は、一箱にシークレット1つははいってんの?って思っちゃいますよ。そうでなかったらシークレット入りを仕入れるスーパーの方がスゴイってことで(^^;。
イリオモテヤマネコも密かに希望なのですが、チョコ食べるのが辛いのでどうしようかな。

■2004年02月15日(日)  映画とか新番組の感想つれづれ
暖かい週末。このまま春になるといいのにな〜。
王の帰還、見に行ってきましたヨ。梅田はもう午前中で夜の部以外は完売と言うことでMOVIX六甲へ行きました。ここならまあ1時間前でもなんとか席確保できるようです。鈍くさいことに時間間違えて映画冒頭ちょっと見逃しちゃったんですが←バカ(下にあったペットショップで遊んでるからだ)。まあどうせまた行くし。っていうか1回目は原作と違うところや無いところが気になって素直に見れなかった部分もあったり。感想はまた後ほど。

デカレンジャー、1回目だし見るか〜というわけで視聴。なかなか面白いのではというカンジ。パト2とかMIBとかガン=カタかよ!とかニヤリング。MIBぽいのはこれからも生かして欲しいような。あのそこら中に実は宇宙人がいる、って世界観好きだったからさ。

グランセイザー、ロボ戦が滅茶苦茶カッコイイんですが。生身のアクションもカッコイイよ。ストーリーは相変わらずハイスピード展開だけど。

チョコQ、エナガは出ましたがやっぱりというかシマエナガはまだ出ません(^^;。

■2004年02月08日(日)  久しぶりにチョコQ
近所のスーパーに久しぶりにチョコQ日本の動物8が入荷していて、ラインナップを見たらシマエナガがあったので、試しに1個買ってみました。
いきなりシークレットのミヤコショウビンでした(^^;;。以前にもこんなことがあったような…
2回目買ったブツはマダラトカゲモドキでひた。本命のシマエナガを出す方が難しいかも。

過去ログ 2000年01月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 
2001年10月 
2002年03月 
2004年02月 03月 
2005年08月 11月 12月 
2006年01月 04月 06月 07月 11月 
2007年01月