雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2000年08月06日(日)  火鳥にーちゃんGET!
ブレイブコレクション2、2つ追加買いしたら火鳥にーちゃん出ました(^^)!! スペリオンのゴールドバージョンだぶっちゃったけど(^^;; しかしこれ立ちません。どーやって飾ればイインダー! ハルカちゃん足長すぎ(笑)。
立ち読みした模型誌でブレイブコレクション3の星史くん&ひかるちゃんの写真を見る。なかなか星史君格好いいぞ。3弾まではとりあえず買いか(笑)

あと、9月発売予定のAF(アクションフィギュア)ウルフウッドを見る。うわーーチョーカーなんて、やめれ。似合ってないから。喩えて言うなら首輪つけてる狼みたいなもん。って首の可動部分を隠すためのものだろうっていう見当はつくんだけど。いかがわしすぎ(^^;;。それにウルフウッドなら絶対つけないだろうって思うし。でも付属しているギミック付のパニッシャーはイイなぁ。あれ欲しいかも(笑) グラサンバージョンのほうが格好いいっす。買うのか?<自分

過去ログ 2000年01月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 
2001年10月 
2002年03月 
2004年02月 03月 
2005年08月 11月 12月 
2006年01月 04月 06月 07月 11月 
2007年01月