雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2005年12月28日(水)  サインカード出たぁ〜!!!
アマダの響鬼トレカ第二弾、見かけたら買おう程度に思っていたけど、あまりに無いのでつい楽天で通販で箱買いしてしまった。
SPカードが1箱3枚の封入率なのでフルコンプするには最低3箱買わないと揃わない計算なのだけどとりあえず2箱購入。

というわけで届いたのを早速開封していってみたならば、なにやらスリーブに入ったカードが!!
わー直筆サインカード出たぁ!!

いやあビックリ。240パック(16箱)に1枚の封入率だもの。ええと、今年の運の使い納め(^^;;;?
カードの柄はヒビキですね。やっぱり
でもSPは思いっきりダブりました。フルコンプの道は遠い。

■2005年12月25日(日)  響鬼トレーディングコレクション第二弾
アマダのトレカの第二弾、どこにも置いてないぞ! ゲーマーズにもないし。
アニメイトでようやく見つけて7パック購入。
一時のトレカブームが去って、置いてる店減りましたよねえ。
ヒビキさんの水着姿(フルボディスーツ)があるけど、鍛える夏カードが何故にヒビキさんのタックトップじゃなくてトドロキなんですかー!(^^;;
サインカードは当たりませんでしたが、サインカードってヒビキさんなのか響鬼なのか気になるなぁ。

カードダス第三章はヒビキさんはホロカードなのでノーマルは無いということに気づきました。というわけでフルコンプ。
でもヒビキさんカードもう一枚くらい欲しかったなぁ。

過去ログ 2000年01月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 
2001年10月 
2002年03月 
2004年02月 03月 
2005年08月 11月 12月 
2006年01月 04月 06月 07月 11月 
2007年01月