雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2001年10月28日(日)  チョコエッグ
気がつけば、おもちゃ売り場にはクリスマス用品が、PCソフト売り場には年賀状ソフトが、本屋には来年の手帳とカレンダーが並び、灯油の巡回販売も始まって、もうそういう季節なんか〜と思う今日この頃。

八重山土産の島バナナはようやく食べ頃になり、酸味の利いた濃い味を味わいながらまた行きたいな〜などと思ってみたり。

チョコエッグペット第2弾のコーギーかボタンインコでないかな〜と1個買ったらシークレットの黒のバステト神を当ててしまいました。買ったのは2個目なんだけどーー。そしてついにペット第3弾にオカメインコがラインナップ!! 嬉しいけどあのチョコ食べるのはな〜(^^;;; アマインダヨ…

過去ログ 2000年01月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 
2001年10月 
2002年03月 
2004年02月 03月 
2005年08月 11月 12月 
2006年01月 04月 06月 07月 11月 
2007年01月