雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2002年03月03日(日)  またもやシークレット(^^;;;
とゆーわけで「世界の神話」はドラゴン出ろ〜と買ったら一回目はケルベロス(そか、コイツもいたっけラッキー♪)が出て、次に買ったら今度はシークレットのヤマタノオロチ(彩色版)が出ました……。
封入率が分からないのでどれくらいレアなのか分からないんですが、イエローサブマリンでチェックしたら6000円くらいの売値でした(笑) でもってやっぱりシルバーの方が人気無くて半値くらい。

そのかわりチョコエッグクラシックはウミウシダブったけどな(泣)
海洋堂とフルタが揉めた、っていうかフルタ内部のごたごたに海洋堂が巻き込まれた件でペット第3弾の契約はされていないそうだ。ちうことは、フルタからは出ないのか……。ショボーン。オカメインコ……
これから出る食玩は、ペンギンズランチ2とかハムスターズランチとかまだまだいろいろあるみたいっすね。

過去ログ 2000年01月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 
2001年10月 
2002年03月 
2004年02月 03月 
2005年08月 11月 12月 
2006年01月 04月 06月 07月 11月 
2007年01月