雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2004年03月21日(日)  ミヤコショウビン3羽め
チョコQ、近所のスーパーに再入荷していたので2個購入。イリオモテヤマネコ出たー! シークレットのミヤコショウビン(標本タイプ)またダブったー!! これで3個目。本当に宮古島に呼ばれているのかも。これはもう行くしか(^^;;

こないだのNHKで宮川泰せんせーが出ていて里見浩太朗が歌う宇宙戦艦ヤマトなどというレアなものが!!
髪を切りに行った時の暇つぶしに日経クリック4月号を買ったのだが、p80−81のイラスト内の隠しネタ(笑)が気になる…。流星号とか鉄人28号とか謎の円盤UFOとかは判ったケド他のもなんか見覚えあるような…。ちうわけで誰か教えてケレ。

過去ログ 2000年01月 03月 04月 05月 08月 10月 11月 
2001年10月 
2002年03月 
2004年02月 03月 
2005年08月 11月 12月 
2006年01月 04月 06月 07月 11月 
2007年01月