雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2004年10月04日(月)  雑感日記
日記をCGI化していろいろ整理中です。
ちょっと待ってね。

ウイルスメール対処願いを出したプロバイダから返事が来た。これで解決することを期待したい。もちょっとヘッダを資料として送るべきだったかな。

サンダーバードがまた再放送されるそうで、10/17〜NHK教育で3時間ぶっ続けだっけ。
なんかDVDも9巻以降の発売が中止になってしまったようで、後半どうすっかなぁ。
今月はファイバードのDVDBOXも出るし、サンダーバードのDVDBOX2を買うのはちょっとキツイよ。
そういやスタトレTOSのDVDBOXも出るけどこれも辛い価格(^^;; シーズンで分けてくれたらいいのに……。

ウルトラマンネクサスを見た。まだほんの序章でなんとも言い難いが、今度の組織は秘密組織なのね。クローキングデバイス標準装備だし。

過去ログ 2000年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2001年01月 
2003年12月 
2004年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2005年02月 04月 05月 09月 10月 
2006年02月 03月 12月