雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2000年09月25日(月)  アコギライブ in 心斎橋ミューズホール
9/23、心斎橋ミューズホールの影山ヒロノブ&遠藤正明のアコギライブへ行って来ました。
観客は女性が多めだったかな? 一曲目は「BRAVE HEART」、この曲で始まるのが定番になったようですね。最初っから影ちゃんのギターが不調で、ライブ自体はハプニング続き。おかげでこちらは笑わせていただきましたが、本人たちは不本意だったろうなぁ(^^;; かなしボロボロ間違えてたし。「戦士よ起ち上がれ」で自分のパートの歌詞を忘れる影ちゃん、歌詞をエッチーに聞くようではイカンぞ、とか思っていたら、エッチーは「怪傑ゾロ」の出だしが思い出せず、客に歌詞を聞く始末。オイオイ。ひょっとしてこれはエッチーのフォロー!? って「怪傑ゾロ」って見てたんですけどOP、エッチーだったんですね。気がつかんかった。でもってこの歌1番しかなくて、エッチーが勝手に2番作ったとか(笑) 12/24のPOWER LIVEの先行発売のチケットも無事ゲットしました。次回は11/26のスパヒロライブだぜ〜(^^)

過去ログ 1998年09月 
2000年04月 05月 07月 08月 09月 11月 12月 
2001年04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2003年08月 09月 12月 
2004年01月 05月 08月 10月 12月 
2005年05月 07月 08月 10月 
2006年01月 04月 05月 08月 11月 
2007年01月 05月