雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2001年04月22日(日)  影山ヒロノブ&松本梨香アニメソングコンサート
4/22、大和高田さざんかホールの影ちゃん梨香ちゃんのコンサートに友人と行って来ました。
行きがけ道にちょっと迷いましたが(笑)
コンサートはカラオケで「CHA-LA-HEAD-CHA-LA」から始まりポケモンの「目指せポケモンマスター〜ライバル」のメドレー、「TYPE:WILD」、「HEATS」、アコースティックコーナーまであって「ベンのテーマ」「ガーベラ」 「こころはタマゴ」「ソルジャードリーム」「OK!」ラストは「疾風になれ」
それにしても松本梨香さん、歌上手いよ。いままでなかなか生で歌聞く機会がなかったのが残念だったんだけど、去年からJAMプロジェクトで動き出しているのでこれからちょっと生で歌聞ける機会が増えそうで嬉しい。
惜しむらくはカラオケだったのが残念だけどしょうがないわな。
影ちゃんは4/28にもフェステバルゲートでライブがあるみたいだけど、GW中フェステバルゲートで日替わりでアニソン歌手来るのな。ミズキングとかミッチーとか佐々木大王とか大杉久美子とか…。

過去ログ 1998年09月 
2000年04月 05月 07月 08月 09月 11月 12月 
2001年04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2003年08月 09月 12月 
2004年01月 05月 08月 10月 12月 
2005年05月 07月 08月 10月 
2006年01月 04月 05月 08月 11月 
2007年01月 05月