雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2001年10月14日(日)  水木一郎30thLIVE”アニソン魂2001”part2 10.13
心斎橋ミューズホールでのアニキのライブへ行ってきました。Part1には行ってないけど。ライブに行く前に梅田のSofmap行ってUSBHUBとプリンストンのデュリムというスマートメディアカードリーダーを購入し待ち合わせ場所へ。

会場は寒すぎることも無く(笑)、アニキのライブは野郎率が高かったです(^^; 年齢も高めかなぁ。そりゃ30年も歌ってるんだもんなぁ。影ちゃんのライブに比べるとおとなしめかな〜。

「ぼくらのバロム1」「ゴーダム」「Golden Rule 〜君はまだ負けてない!〜」「懐かしくってヒーロー 〜I'll Never Forget You!〜」「トライアタック!メカンダーロボ」「さすらいの星ジミーオリオン」「鋼鉄ジーグ」「グランプリの鷹」「父を求めて」「信じるかい」「キャプテンハーロック」「ザ・カゲスター」「ローラーヒーロー・ムテキング」「暑くるしいぜ」「ルパン三世 愛のテーマ」「バビル2世」「マジンガーZ」「地獄のズバット」「男はひとり道を行く」「コンバトラーV」曲名思い出したら後で加えるッス。 カインズが「さすらいの舟歌」と「必殺のテーマ」歌ってまひた。

でも懐かしい歌とか歌ってくれてなかなか良いライブでありました。
Zのテーマとか歌ってくれて嬉しかったなぁ。最後は1000曲ライブのビデオ上映。なんか随分昔に日本橋の水木一郎のフィルムコンサートに行ったことを思い出したよ。

過去ログ 1998年09月 
2000年04月 05月 07月 08月 09月 11月 12月 
2001年04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2003年08月 09月 12月 
2004年01月 05月 08月 10月 12月 
2005年05月 07月 08月 10月 
2006年01月 04月 05月 08月 11月 
2007年01月 05月