雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2004年01月11日(日)  AJF大阪 冬の陣 in なんばHacth
当日シティもあり、友人がお手伝いと買い物で参加してたので待ち合わせを兼ねて一般で出かける。いつもながら1月のシティは混んでいて、12:40過ぎに会場前に着いたのにまだ入場列がありました(^^; 結局入ったのは1時頃だったかな。盛況でしたねえ。ワタシはアクセサリーと動物系をざっと流して、ネックレス1つ買って終了。

難波へ出て早い夕食を食べて、ライブ会場に向かったら道間違えた(爆) 最近こんなのばっかり。行ったことがあるところだと改めてきっちり確認しないからなぁ。というわけで開演時間ギリギリに飛び込む羽目に。まあ開演が10分ほど遅れていたのでラッキーでしたが。席は2階の一番前。よく見える〜(^^)。

出演:出演:水木一郎、Mojo、串田アキラ、山本正之、影山ヒロノブ 特別ゲスト:ささきいさお、チャーリー・コーセー。司会は岩ちゃんとかおりん。

ゲームセンターあらし(水木一郎)/鬼神童子ZENKI(影山ヒロノブ)/バトルフィーバーJ(MoJo)/宇宙刑事ギャバン(串田アキラ)/魔女っ子チックル(堀江美都子)
山本正之さんコーナー
黄金戦士ゴールドライタン(アコギ)/いつか時を止めて(アコギ)/飯田線のバラード(アコギ)、
〜松本零士50周年特集〜
おれたちの船出[わが青春のアルカディア無限軌道SSX OP](水木一郎)/悲しみは天に還して[SUBMARINE SUPER 99 ED](堀江美都子)/銀河鉄道999(ささきいさお)/銀河鉄道は遙かなり[銀河鉄道物語](ささきいさお)
〜スーパー戦隊エンディング特集〜 
ストップ・ザ・バトル(MoJo)/We are the One〜僕らはひとつ〜(串田アキラ)/こころはタマゴ(影山ヒロノブ) 
〜ルパン三世特集〜
ルパン三世その1(ルパン・ザ・サード)チャーリー・コーセー/ルパン三世その2(チャーリー・コーセー)/LOVE SQUALL(堀江美都子)/ルパン三世のテーマ(水木一郎)/ルパン三世愛のテーマ(水木一郎)
逆転イッパツマン(山本正之)/キン肉マンGo Fight!(串田アキラ)/星雲仮面マシンマン(MoJo)/WE GOTTA POWER(影山ヒロノブ)/バビル2世(水木一郎)/たたかえ!キャシャーン(ささきいさお)/進め!ゴレンジャー(ささきいさお、堀江美都子)/あしたがすき(堀江美都子)
〜アンコール〜
Dear Friend(水木一郎、堀江美都子)/宇宙戦艦ヤマト(ささきいさお・全員)

なんと影ちゃんが最年少!?というメンバー構成。影ちゃん東京に続いておとなしい(笑)。まあトークも少なめだったけど。内容は東京公演2日分を足して2で割って+αな内容。
ささきさん、NHK大河ドラマの新撰組に出るそーで、オダギリジョー扮する斉藤一に斬られる役とか。ジョーに斬られるんだよって言ってたけど、オダギリジョーなのでクウガに斬られるんですねと岩ちゃんに返されていた。多分ささきさんはコンドルのジョーに引っかけたつもりなんじゃないかと思うけどな(笑) 東京のライブでもコンドルのジョーに出会わなかったらアニソン歌ってなかった、って言っていたからね。まあヤマトで斉藤始やってたしその辺もなんか因縁といえなくもない。
東京で歌わなかった歌持ってくる影ちゃんエライ! 串田さんはゴーダンナーが来るかと思ったけど歌わなかったなぁ。

ちうわけで年末年始のオタクイベントも一応消化。あ、18日にホビフェがあるか。そのあとは教養を深めるために展覧会巡りの予定が。映画はいつ行こうかな。

過去ログ 1998年09月 
2000年04月 05月 07月 08月 09月 11月 12月 
2001年04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2003年08月 09月 12月 
2004年01月 05月 08月 10月 12月 
2005年05月 07月 08月 10月 
2006年01月 04月 05月 08月 11月 
2007年01月 05月