雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2005年10月22日(土)  JAM Project LIVE KING GONG
大阪城野外音楽堂でのJAMProjectのライブに行って来ました。
お芝居に行っていた友人達と会場で待ち合わせてGO!
今回は大阪では初の野外ライブ、昼間雨が降っていてどうなることかと思いましたが、ライブ開始には雨も上がっていて晴れていたので良かった良かった。ちょっと寒かったけど。
入り口でランティスサイリュームもらって、5時に開演。

1.GONG
2.鋼の救世主
3.迷宮のプリズナー
4.嘆きのロザリオ
5.VOYAGER〜CRUSH GEAR FIGHT!〜FIRE WARS(メドレー)
6.未来への咆哮 (漢JAM)
7.The Gate of the Hell (漢JAM)
8.Protect you (遠藤&奥井)
9.Name of the Truth(スパロボOG ED2) (きただに&松本)
10.(スパロボOG ED3) (影山&福山)
11.DRAGON(アコギ)
12.Peaceful One(アコギ)
13.Battle Communication!!
14.Brother in Faith
15.牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜(初披露)
16.限界バトル
17.SKILL
<アンコール>
18.VICTORY
19.SOULTAKER

今回、ベストアルバムが出てないので新曲あんまりフォロー出来ませんでした。GONGは買ったんだけどね。すんませんマキシシングル買ってないもんで…。
衣装が結構みんな地味で目立ちませんがな。影ちゃんマント着てたな〜。途中で脱いだけど。
Battle Communication!!で踊りすぎて自分のパートをすっかり忘れてOH MY GOD!な影ちゃん。ダメじゃん(笑) あと影ちゃん、オヤジ笑いはやめましょう(笑)
なんかトーク少なめ、ギャグ少なめだったな今回。
そういや影ちゃん、肩が上がらないとか言っていたけど、ソロライブの時のメガネといいそれは…というヤツでは(笑)

終演は7時過ぎ。あっさり進行でなんか早かったなぁ。でも好きな歌ガンガン来て嬉しかった(^^)/。
最後のアンコールで梨香さん、福山さんとぶつかって軽い脳震盪起こしたみたいらしいけど大丈夫かな。

過去ログ 1998年09月 
2000年04月 05月 07月 08月 09月 11月 12月 
2001年04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2003年08月 09月 12月 
2004年01月 05月 08月 10月 12月 
2005年05月 07月 08月 10月 
2006年01月 04月 05月 08月 11月 
2007年01月 05月