雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2000年11月27日(月)  スーパーヒーローライブ2000
旅行明けに行って来ましたよ(笑)、スパヒロライブ。今回は結構前のほうでみんな見えたんですがスピーカーの前だったんで終わった後もしばらく耳鳴りがジンジンと(^^;;
出演メンバーは水木一郎・宮内タカユキ・串田アキラ・影山ヒロノブ・田中昌之・DMM。
曲目はまずクッシーこと串田アキラの「宇宙刑事ギャバン」「チェイス!ギャバン」でスタート!「鳥人戦隊ジェットマン」「電撃戦隊チェンジマン」「仮面ライダークウガ」「ウルトラマンガイア」「ザ・カゲスター」「機動刑事ジバン」「星空のメッセージ」「こころはタマゴ」「SHININ' ON LOVE」「ウルトラマンネオス」「ウルトラマンメドレー」「仮面ライダーBLACK RX」「特警ウィンスペクター」「特捜エクシードラフト」「ロボット刑事K」「風よ光よ」「快傑ズバット」「サブローハカイダー」「バロム1」アンコールは「太陽戦隊サンバルカン」「キカイダー01」でした。
今回もノリノリのライブ(^^) 楽しかったっす。剣流星と早川健のコスプレがいました(^^;;

■2000年11月05日(日)  雑感日記157  影ちゃん&エッチーのミニアコギライブとか
3連休、なんとなくダラダラと過ごしてしまいました(^^;;。行きたいところもやりたいこともあったけどいまいち気張って遠出する気にもなれず。なんかなーー中途半端だよなぁ、最近。

それでも結局せいでんの影ちゃん&エッチーのミニアコギライブとか覗きに行きましたが(笑) エッチーはせいでんのハッピ着てました(笑) 4曲だけのライブでしたがそれでも間違える影ちゃん。また「CHA-LA HEAD-CHA-LA」間違えてたよ。

11月の後半にまたまた石垣島へ行くことに決定。年に2回も行くとはな〜(^^) 今まで行かなかった分を取り返すようだわ(笑) でもまあ、この旅行は心身をリフレッシュするのにちょうどイイかも。のんびりしような。そういや今回の旅行の目的地の一つの波照間で殺人事件が。あんな狭い島で事件起こしたらすぐ足がついちゃうってぇの。被害者の冥福を祈ります。

でもって来年1月には香住の方へカニ食べに行きます。はい。
最近熱く語ることをしていないなぁなどと思ってみたり。雑感のーとで語ってないし。ポケモン映画はね、見るところや語るフォーマット決まってるんで語りやすいんですが。

過去ログ 1998年09月 
2000年04月 05月 07月 08月 09月 11月 12月 
2001年04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2003年08月 09月 12月 
2004年01月 05月 08月 10月 12月 
2005年05月 07月 08月 10月 
2006年01月 04月 05月 08月 11月 
2007年01月 05月