雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2005年07月31日(日)  ベルリンの至宝展
神戸市立博物館のベルリンの至宝展に行ってきました。
友人と三宮で待ち合わせたんですが、いきなり吹き降り。
うひ〜、折りたたみしか持ってこなかったからあちこちびしょびしょだぁ〜 とほほ。
まあ雨のせいか、人は少なくてじっくり見れましたけどね。
きっと本来の収蔵物の爪楊枝の先くらいの展示なんだろうなぁ、もっと見たいなぁと言う感じで物足りなかったです。
しょうがないけど。
博物館出たら雨あがってました(^^;;

ちょっとお茶してから三宮オタクロードへ。ガシャマシンを見て回るが、響鬼のカードダス第二章はまだ入荷してなかった。
そういえば響鬼のライダースイング7が出てたので響鬼かディスクアニマルが出りゃいいかなと思ってとりあえず1回ガシャ回したらヒビキさん(変身前)が出た。
なんかびみょ〜。いやヒビキさん好きだけどデフォルメきついつーかカワイすぎるつーかでさ(笑)

時間があまったのでカラオケへ行く。今回はHyperJOY。次回はBBcyberDAMかUGAにししようね。


過去ログ 1998年03月 
2001年06月 07月 11月 
2003年09月 
2004年01月 02月 03月 04月 09月 11月 
2005年01月 03月 06月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 03月 05月 07月 10月 11月 12月 
2007年03月 04月 05月