雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2005年10月01日(土)  新シルクロード展
兵庫県立美術館の新シルクロード展に行ってきました。
岩屋駅で待ち合わせて美術館へ。特設展の入り口がわかりにくいよ、ココ。
人が多いかなと思ったらそれほどでもなくてゆっくり見れました。
悠久の時の流れと距離を感じましたですよ。
世界初公開のものがいくつかありましたし、TVで見たものの本物があるとかいろいろ楽しかったです。

カラオケ行ったけど、今度のJAMProjectのライブの予習あんまりしなかったなぁ(^^;
ところでJAMが主題歌歌うGAROですが関西でも放映あるようです。
テレビ大阪:10月8日土曜日の深夜2時40分より放送開始とのこと。
情報誌を立ち読みしたら声の出演に影山ヒロノブの文字が!

過去ログ 1998年03月 
2001年06月 07月 11月 
2003年09月 
2004年01月 02月 03月 04月 09月 11月 
2005年01月 03月 06月 07月 10月 11月 12月 
2006年01月 03月 05月 07月 10月 11月 12月 
2007年03月 04月 05月