雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2000年07月23日(日)  スキャナ購入
梅雨が明けたらなんか滅茶苦茶暑いですね。今年は水不足になるかもしれないそうで。
先週はNIF仲間のK氏とS氏が祇園祭真っ最中の京都へ上洛し祭りの方は置いて食事してカラオケしてました。すげーー人出だったし。S氏は「ヒカルの碁&葵&京都買います&見てガッカリツアー」が目的だったそーですが(笑) とりあえず銀閣寺のせせこましさにガッカリしてきたそーで。まあ他にもあったそうですがね(笑)

aliのほうは未だ復活せず。@niftyはDNS逆引きサービスしてなくてアクセス解析が役に立たないし。テレホタイムは重いし、やっぱり良くないぞ。

スキャナをとうとう購入。EPSONのGT−7600U。J&Pでポイントで買おうと思ったら売り切れで入荷に三日はかかるとかで結局職場の真ん前にあるミドリ電化で購入。20000円ぽっきりで、日本橋より安かった(笑) 1200dpi、こんな解像度つかわねーだろうなぁ。J&PのポイントはPS2にでも使うか(^^;
あとはケータイ買わなきゃね。
FF9はBOFほどゲームの吸引力強くないんであまし進んでません。お気に入りキャラがいまいちいないのも原因かも。バクーがNPCでなければ使うのにぃ。

過去ログ 2000年01月 04月 07月 
2001年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2002年01月 
2003年01月 
2004年02月 04月 06月 09月 10月 12月 
2005年01月 03月 04月 09月 11月 12月 
2006年01月 04月 05月 07月 10月 11月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月