雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2005年03月26日(土)  Firefox1.0.2
Firefox1.0.2日本語版が出たのでverUPする。
Firefoxにもセキュリティホールはあって、ただまだマイナーなブラウザだから狙われにくいだけなんだよね。
前回と同じくプロファイルをバックアップし古いバージョンをアンインストールしてから新バージョンをインストール。
拡張も最新バージョンを入れていることだし、とプロファイル流用でいってみる。
ダメだったらプロファイル作り直せばいいし。extentionのインストールが面倒だとは思うけど。
起動が少し早くなった感じがする。レンダリングはさすがに早いよね。

■2005年03月13日(日)  Firefox1.0.1日本語版にVerUP
今週はいろいろあったようなそうでないような。
酔っぱらいの同僚を寮まで送って3人がかりで3階まで抱え上げたせいで筋肉痛になったりとか。
本人デロデロなんでつれてきたのはいいものの部屋がわからず大騒動。管理人いないし。表札かかってないし。大変だったよ。

ストレス溜まってるのは確実っす。

というわけでFirefox1.0.1日本語版がリリースされたのでバージョンアップ。
ええと上書きインストールするとクラッシュするときがあるらしーのでプロファイルをコピーして、古いバージョンをアンインストールして、1.0.1を新規インストール。
あ、古いプロファイル削除しとくの忘れた…、でもちゃんと起動して引き継いでくれてるみたいだからいいか。
メモリーリークは直ってるのかな?
とりあえず今入れているextensionは
Tab Mix 1.0.2a
Adblock v5 d2 nightly 39
翻訳パネル 1.4.13
Irvine ContextMenu 0.1.3
Configuretion Mania 1.05
Scrapbook 0.13.7
Yahoo TV 0.3
Sage 1.3
ってところ。


過去ログ 2000年01月 04月 07月 
2001年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2002年01月 
2003年01月 
2004年02月 04月 06月 09月 10月 12月 
2005年01月 03月 04月 09月 11月 12月 
2006年01月 04月 05月 07月 10月 11月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月