雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2005年11月30日(水)  Firefox1.5にバージョンアップ
1.0.7をアンインストールしてから1.5をインストール。
プロファイルは今までのもので特に問題なさそう。
拡張機能でいくつか使えなくなったものがあったので、更新。
対応の自動チェックと更新してくれるのが便利だね。
Tab MixをTab Mix Liteに。
起動と表示速度が早くなった感じです。
・NASHIRA(2005/12/01 21:01)
adblockをadblock Plusに変更 flashの不具合も解消したみたい

■2005年11月14日(月)  日記CGIをいろいろいじってみる
cssなんぞに挑戦してみた。
やっぱりよくわからない。
ある程度いろいろやって分かった気になっても翌日になったら忘れてる(爆)

カテゴリ対応にしてみようとしたらうまくCGIが動作せず頭を悩ませていたら翌日すっきり動いたり。ドウナッテンダー!

というわけでカテゴリ対応にしてさらにブログっぽくなりました。
インラインフレームにしようかと思ったけどフレームのほうが使いやすいんでそのまま。
しかし身近な友人にブログやってるのがいないのでトラックバックとかつけてもあまり関係ないよーな(笑)

過去ログ 2000年01月 04月 07月 
2001年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2002年01月 
2003年01月 
2004年02月 04月 06月 09月 10月 12月 
2005年01月 03月 04月 09月 11月 12月 
2006年01月 04月 05月 07月 10月 11月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月