雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2007年01月27日(土)  愉快堂潰れた…
正確にはこの雑感日記などのcgi使用のコンテンツ用にレンタルしてるサーバーの運営元の愉快堂がホスティングサービスから12月いっぱいで撤退したってことなんですが(^^;;
これで2回目か、レンタルしてるとこが業務譲渡されるの。
cgi置き放題というか、結構なんでも置けたんで便利だったけどね。
そういや1回目(愉快堂に移ったとき)は前のとこが管理者が病気で、業務を続けられなくなったから、だったような。どうしてるのかな〜。
今の時点では新しいところがどういう対応でくるのかわからないので様子見。
ことさら格安ってわけでもないので、この際解約して別のトコ借りようかなと思ったりするけど、まあ8月まで利用料払ってるからゆっくり考えよ。

ポスペ用だったNIFのセカンドメールももうスパムしか来ないので解約。
最近mixiで連絡取れちゃうんでポスペ起動してないなぁ(^^;;

■2007年01月20日(土)  ディスクシステムPC
ファミコンのディスクシステムにWindows2000がインストールできるそうな。
http://ringonoki.net/fds/0.shtml


すごいなニンテンドー、すごいなマイクロソフト(笑)

……よくやりますねえ。感服。

もうひとつ
スーファミにWINDOWSをインストールする方法もあるそうな
http://ringonoki.net/sfc/index.html

なかなかイカスと思いますです。

過去ログ 2000年01月 04月 07月 
2001年01月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2002年01月 
2003年01月 
2004年02月 04月 06月 09月 10月 12月 
2005年01月 03月 04月 09月 11月 12月 
2006年01月 04月 05月 07月 10月 11月 
2007年01月 02月 03月 04月 06月