雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2000年11月12日(日)  X−MEN
友人と見に行きました。感想を一言で言っちゃうとX−MEN〜序章〜って感じでしたね。ガンビットもジュビリーもビーストもでとらんやん!
続編の制作ももう決まっているそうで。元が長い話だしね。無難にはまとめていたかと。
キャラクターもイメージ近かったし。ストーム良いよ。ローグがちょっと違いますか。今回のローグは位置的にジュビリーに近い感じかな??
敵キャラはなかなかキャラ立ってて良かったです。トードとミスティーク。
Xスーツが黒一色のシンプルなもので、まあ原作のアレそのままではちと派手すぎですわね。スーツに文句言うウルヴァリンに、「黄色いスーツを着せるぞ」には笑いましたが(^^)
ウルヴァリンがもっとケダモノオヤジだと良かったんだけど。ちょっと若いですかね。
ラストのクライマックス、ウルヴァリンVSセイバートゥース、せっかくの丁々発止のやり合いが画面が暗いので映えなくて残念。
細部の人間関係何ぞを忘れているのでアンキャニィX−MENを引っ張り出して読返してみたり。ミスティークってローグの養母だったんだよな、原作では。

過去ログ 2000年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2001年02月 07月 08月 09月 11月 12月 
2002年03月 
2004年01月 02月 03月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年03月 08月 09月 11月 
2006年02月 05月 07月 
2007年03月 04月