雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2004年01月30日(金)  二つの塔SEE上映
二つの塔SEE上映に行ってきました。心斎橋のパラダイススクエア(BIGCATの隣(笑))で金曜日の夜、19時の回。半分くらいの入りでしたかね。3時間半の長丁場なので食料持参の人が多かった。

DVDで見てるけどやっぱり大画面と音響の良いところで見ると違うなぁ(^^) ああ、やっぱFOTRも見たかった…。でも時々音飛びしてたのはなんだろう?
しかしやっぱりファラミアとサムとデネソールはいただけない。うむぅ。キャラ解釈がかなり違うんだよなぁ。PJの指輪はなんか人間が全部ヘタレだよ。ファラミアのドキュンな行動の理由は筋が通っているものの、高潔さはどこいったんだヨ! レゴラスとギムリの競争もオチがアレじゃあ台無しだ。
以前オスギリアスの空を舞うマウスポインタつーネタがあったけどそれが盾に刺さった矢羽根であることを確認できましたよ。

過去ログ 2000年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2001年02月 07月 08月 09月 11月 12月 
2002年03月 
2004年01月 02月 03月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年03月 08月 09月 11月 
2006年02月 05月 07月 
2007年03月 04月