雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2001年02月25日(日)  ギャラクシークエスト
テアトル梅田に観に行って来ました。面白い映画でした。笑って泣かせて最後にはいい気分にさせてくれる、いい映画ですわ。スタートレックのTOS知っていれば更に楽しめます。でも知らなくてもOKだと思うよ。
なんだか妙に懐の広いチェン技術主任が良いッス。お約束満載の展開だけどソレがまた気持ちイイの。
ドクター・ラザラス(っていうかその役者のアレックス)がいやがっていたセリフを心から言うシーンは泣けます。オタクも宇宙平和に一役買うし。
パンフが変わっていて、なんかポテチの袋みたいなのに入ってまふ。注意書きが笑える。でも1000円は高いっす(--;
また行こうかな〜。

過去ログ 2000年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2001年02月 07月 08月 09月 11月 12月 
2002年03月 
2004年01月 02月 03月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年03月 08月 09月 11月 
2006年02月 05月 07月 
2007年03月 04月