雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2004年11月21日(日)  シュレック2が東芝のDVDレコで再生できないんだって!
インフルエンザの予防接種を受けたら胃が痛くなるは、腰は痛いわ(因果関係は不明)で大変。注射の後は腫れて痛痒いし。

ピクミン2は40日目でクリア なぜか生物図鑑がコンプ出来なかった。
今はチャレンジモードをやってみたり。

そろそろゼルダに取りかかるかな。

実写版サンダーバード、コメンタリー見て、英語字幕で英語版見てとかやってます。やっぱ吹替は……。しかしメニュー画面凝ってるけど重いぞ。
そういえばじっくり見て気がついたけど、「人形の手」だったのはアランではなくファーマットの手でしたわ。
特典映像もみたけど絵コンテが動画になってるのにびっくり。最近はそういうものなの?

シュレックのツインパックを買おうと思ったら、シュレック2のDVDは東芝のRDでは再生できないというショッキングな事実が!!
DVDの方が対応交換になるのか、レコーダーの方がパッチとかで対応するのかわからないのでそれがはっきりしてから買おうかと。
PS2だと大丈夫みたいですが。

金曜日のNステの上越新幹線脱線のニュース見たけどなにを今更な内容っていうか、何言いたいのかよくわからない内容。
車内の写真が入手できたので、新幹線叩きをしようとしたけどそんな材料はありませんでした、みたいな。なんか死傷者でなくて残念みたいな姿勢が見えるんですが。穿ちすぎ?
だから素直に日本の新幹線技術を褒めようよ。
車内の写真でも網棚から荷物すら落ちてないじゃないですか。

過去ログ 2000年02月 04月 05月 08月 10月 11月 12月 
2001年02月 07月 08月 09月 11月 12月 
2002年03月 
2004年01月 02月 03月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年03月 08月 09月 11月 
2006年02月 05月 07月 
2007年03月 04月