雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2004年11月07日(日)  ニュースいろいろ
風邪ひきました。
灯油の巡回販売が始まりましたが、18リットル1060円と去年より300円も高い。

いろんなニュースがありましたねえ。
ブッシュが再選してテロに対する強硬な態度は続くんだろうなぁ。世界情勢不安はアメリカにも一因があるような。
まあテロ対策って非常に難しいとは思いますが。
自衛隊も日本国内が災害続きで大変だから引き上げる口実あるのになぁと思っていたら香田さん事件が起きたり。

・新球団 楽天に決定。
なんか先に手を挙げたライブドアを心情的には応援したけどね。
仙台市民の反応も80%はライブドア支持で楽天は2%だったとか。
新球団名のゴールデンイーグルス、ゴールデンつけるとなんか安っぽくなるなあとか思ったけどゴールデンイーグルってイヌワシという意味なのね。
あとはダイエーの身売りがどうなるか。西武もどうなることやら。

・新札発行
 私の手元に来るのはいつかな〜(笑)

過去ログ 2000年02月 03月 04月 05月 07月 12月 
2001年04月 06月 09月 11月 
2003年02月 
2004年02月 03月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 
2006年01月 03月 05月 06月 08月 10月 11月