雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2006年10月02日(月)  残念! ディープインパクト
凱旋門賞、リアルタイムで見たわけですが、3着でしたねえ。
最後の伸びがなかったというか最高速のギアが入ってなかったような感じもしましたが、流石に世界トップクラスの実力の馬たちですから、ディープインパクトのあのラストスパートにもそうそう簡単に引き離されないということだったのかも。


世界最強と言われているハリケーンランと、それに次ぐシロッコにも勝ったんだからまあいいかと思ってみたり。
でもあの2頭が4着以下というのは、やっぱり負荷(重さ)のせいなのかな?

また機会があったら挑戦して欲しいですね。

■2006年10月01日(日)  米沢嘉博さん死去
http://www.asahi.com/obituaries/update/1001/001.html

コミックマーケット代表、米やんこと米沢嘉博さんが肺ガンのため亡くなられたそうです。享年53歳
なんなんでしょうかね、今年は(泣)

コミックマーケットという場を創り、理念を貫きながら育て守ってきたことに感謝の意を表し、ご冥福をお祈りしたいと思います。

過去ログ 2000年02月 03月 04月 05月 07月 12月 
2001年04月 06月 09月 11月 
2003年02月 
2004年02月 03月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 
2006年01月 03月 05月 06月 08月 10月 11月