雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2005年06月05日(日)  ひ、左卜全!?
水槽に稚魚が1匹出現。
金魚なのかオトシンクルスなのかネグロなのかメダカなのかわからないので育ててみることにする。いったい何になるんだろ〜(^^)?

HDDレコーダーが修理できたとゆーので引き取ってきた。HDD交換ということらしい。
ついでにJoshinに1つだけ残っていたアカネタカをGET。

ジャスティライザー、獅堂未加登場。後半の戦闘で未加姉が駆けつけてザコール瞬殺とか期待したのに〜。いやマジで。


今日の響鬼、
明日夢「当然」
母  「ズビズバ」
明日夢「それは卜全」
うひ〜左卜全ってすっと返せる15歳って何!? ナニ? なに〜?
轟鬼のアレが調子乗りすぎなのか、緊張と責任感のあまりなのか、非常にびみょーな演出で次回の展開次第で評価が180度変わりそうだ。
ディスクアニマルの雑な扱いとか見ると、与えられた仕事をちゃんとこなそうとしていっぱいいっぱいって感じなんだけどね。

とりあえず響鬼は最初から録画してなかったこともあって、DVDは買おうと思う。
響鬼って今までの特撮ヒーローの中で群を抜いて美しいと思うよ。

過去ログ 2000年02月 03月 04月 05月 07月 12月 
2001年04月 06月 09月 11月 
2003年02月 
2004年02月 03月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 
2006年01月 03月 05月 06月 08月 10月 11月