HAYABUSA -BACK TO THE EARTH帰還ver.DC版.-平面版

  • 2011/05/15 22:59

先着30000名にラストショットカレンダープレゼントってことなので行って来ました。
近いワーナーマイカルって茨木か明石になるんですよね。
ってことで若干近いWMC茨木へ行くことにした。
上映時間が1時間弱なので料金は500円
観客は40~50人くらいだったかなぁ。

ドーム上映ではどうしても映像が暗めでぼけるけど、スクリーンだと高画質でくっきり。音響も良くて効果音がよく聞き取れました。
ボロボロ、傷だらけのはやぶさがよく見えて切ない。
シャッター音も切なかった。

イトカワクッキー(すばるホールでゲットしたもの)

20110524230942.jpg

20110524230943.jpg

クッキーの解説読むとこだわり方がすごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です