雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2005年09月30日(金)  阪神タイガース優勝おめでとう!
9月29日 5−1で巨人を破り地元甲子園で優勝!
勝って決めて良かったよね。マジックの対象チームの試合結果を待ってつーのはどうもお間抜けでイカン。

といいつつ2年前よりは静かなのは、2年というスパンのせいか、星野監督と岡田監督のキャラクターの違いのせいか?

まあそれでも道頓堀に飛び込んだヤツが60人ほどいたよーですが。

とりあえずジョーシンに買い物に行き優勝記念ステッカーもらって来ました(笑)

■2005年09月10日(土)  アマゾンのクレカ不認証
アマゾンで頼んだブツが発売日を過ぎても届かないので注文状況を調べてみたら、クレカの不認証で引き落としが出来ないので発送を止めてます、という状態になっていた。

知人も同じ状況になったと言うことだったので、アマゾン側の問題だとは思うものの一応クレカ会社のサイトで利用状況をチェック。異常なし。

なんなんだよ〜っ(怒)てことでもともと購入を迷っていたこともありあっさりキャンセルした。
まだ予約しているものはあるので次回はちゃんとやってください、アマゾンさん。

過去ログ 2000年02月 03月 04月 05月 07月 12月 
2001年04月 06月 09月 11月 
2003年02月 
2004年02月 03月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 
2006年01月 03月 05月 06月 08月 10月 11月