雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2005年11月05日(土)  残念会&カラオケ
タイガースが日本一になれなかったので友人達と残念会という名のストレス発散に。

まずはいつもいい加減な格好で梅田へ出てるので入りづらかったハービスエントのKIHACHIでランチコースA。
前菜は「スモークサーモンに包まれたポーチドエッグと小海老のサラダ」を選び、メインディッシュは「ジューシーに焼いた仔羊肉のグリエと色々茸のトウチソース」
ノンアルコールカクテル、フレグランスを。
友人が予約してくれていたのですが、常にほぼ満席という感じでした。
女性のグループが多かったですね。
美味しかったです。今度は奮発してディナーかな。

キハチを出て、ちょっと十字屋に寄ってみたりして、次の目的のカラオケへ行くべく東通り方面へ。
今度はUGAかなとか思っていたけど友人がJAM Projectライブで不完全燃焼(予習不足でね)だったのでJAMのナンバーを歌いたいってことでUGAは全曲入ってない感じだったし、全曲揃ってて、本人出演映像で歌えるcyberDAMへ。
結構歌いまくりましたね。いやーみんなストレス溜まってたんだよねえ。
3時間あっという間でした。
次回はUGAでマイナーな曲を攻めてみたいと思います。

カラオケ終えたのが7時くらいだったので、晩ご飯。お昼が豪勢だったので、一汁三菜という店で鶏の竜田揚げ定食を注文。お値段も結構リーズナブル。コミック専門店寄って、ほんでもって友人に「マ王」借りて解散。

次回は温泉にでも行きたいっすね。

過去ログ 2000年02月 03月 04月 05月 07月 12月 
2001年04月 06月 09月 11月 
2003年02月 
2004年02月 03月 04月 05月 07月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 
2006年01月 03月 05月 06月 08月 10月 11月