雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2001年04月29日(日)  Z.O.E
ドロレスの性格にも慣れてきたつーか(笑) まああんな世間知らずのお嬢ちゃんを放り出す気にはなれんわな。ちうわけでやっぱりあの性格はジェイムズの性格を読んだレイチェルの狙い通りなのか(爆)!
でも機体色のピンクつーのはどーにかならんか(笑)。
オヤジがますます良いですわ。大人げないけど時々格好いい(^^)ところがね。
そうそうワタシはあのお嬢ちゃんっぷりにも触角ピクピクにも萌えません。ボイスインジケーターには萌えるんだけど。K.I.T.Tとかさ(笑)

■2001年04月22日(日)  Z.O.E
オヤジ良し! 前回ドロレスが姐御肌ならヨシとか言ったけど娘のノエルが姐御なので、取り消しまふる(笑)。
しかしドロレスのあの性格づけは意味あんのかのう。軍用なんだよな? 違うの? 意味無かったらちゃぶ台投げるぞ! つうことでこれからの展開に期待。

■2001年04月15日(日)  アニメ感想とか
キッズステーションのダ・ガーンを見た。2話からだけど(^^;; やっぱOPは良いのう。速水ボイスもエエのう。なんか時を経て見ると当時見えてなかったことが見えてきたような気がする。ダ・ガーンのページもいい加減いろいろと手を加えなきゃイカンのだけどさ。

「ウェブダイバー」 ながらですが見ました。CGがダサイ。OPは格好いいのに。以前も言いましたが巨大ロボものをフルCGで素直にやるとパース等のハッタリが効かなくてモデルアニメーションみたくなって面白みが無いんすよ。

「Z.O.E」 きゃーー、オヤジよオヤジ! ワタシ好みの渋めのオヤジが出てるよん、CVは玄田さんだしぃ。ただドロレスが熟女系か姐御系だったらもっと萌えれるんですが(爆)まあそうすると一般、じゃねえオタク受けしないか(笑) あと絵がしょぼいのがう〜む。カウボーイビバップ並みのクオリティだと良かったのに(無理か)。しやけどコクピットがトンデモナイところにありますな、何故に?(^^;。

過去ログ 1998年05月 
2000年01月 02月 03月 04月 08月 10月 11月 12月 
2001年01月 04月 05月 08月 09月 11月 
2003年01月 09月 12月 
2004年02月 03月 04月 05月 08月 10月 
2005年02月 05月 08月 12月 
2006年01月 02月 05月 07月 09月 10月 11月 
2007年02月 03月 05月