雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2004年02月29日(日)  買った本、DVD
もう2月も終わり。もう一ヶ月もしたらジョウビタキがいなくなってツバメが来て、プロ野球が始まるんだよなぁ。スズメもにぎやかになってきたし。沈丁花も咲き始めました。

「ロードオブザリング王の帰還 最終章」も一通り目を通した。アラン・リーやジョン・ハウのスケッチが満載で豪勢な挿絵集のようだ(^^)。Weapons and Warfareも結局買ってしまったのでこれから目を通すつもり。英語だけど。

ウルフズレイン10巻も買った。これで最終巻。全部見終わってこれでOPに繋がったな〜と。ぶっちゃけていえば死と再生な物語。現代に繋がっていて今でも狼が人を惑わして存在してればいいなぁ…トカ。

ハガレン、原作をふまえつつのオリジナル展開になってきたけど、アレンジ効いていてこのところの2話は面白い。
デカレンジャーもグランセイザーも面白くて良い感じ。

過去ログ 1998年05月 
2000年01月 02月 03月 04月 08月 10月 11月 12月 
2001年01月 04月 05月 08月 09月 11月 
2003年01月 09月 12月 
2004年02月 03月 04月 05月 08月 10月 
2005年02月 05月 08月 12月 
2006年01月 02月 05月 07月 09月 10月 11月 
2007年02月 03月 05月