雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2003年01月19日(日)  雑感日記 龍騎とかマジンガーとか
お絵描き掲示板の新しいのをいれてイロイロ試してやってみているんだけど最近のってスゴイですよね〜。
朝TVつけたら龍騎が最終回で、ライダー全員死んだけど、望みをかなえられなかった神崎はもう一度やり直そう(タイムベント)としたけどやめて、結局なかったことになっちゃったわけ?? 

そうそうヨドバシでDVD売り場を覗いたらマジンガーZDVDBOXが56%引きで売っていた。思わずクラクラしたけど買ってもほとんど見ないだろうという気が9分9厘したので思いとどまった。しかし次行った時はさすがに無かったので、なんだか買っとけばよかったかなぁという気になったり(爆)替わりにマジンガーZのエターナルエディション3&4とか買っちゃったけど。
5月に劇場版のDVDの単品売りがあるそうなのでそれなら対暗黒大将軍と宇宙円盤大戦争を買うぞとか思ったら、宇宙〜のほうは単品売りないんでやんの(;_;)。Compact買わないとイカンのか〜。特典ナシでおんなじ値段てのはなんか納得いかないぞ〜。

過去ログ 1998年05月 
2000年01月 02月 03月 04月 08月 10月 11月 12月 
2001年01月 04月 05月 08月 09月 11月 
2003年01月 09月 12月 
2004年02月 03月 04月 05月 08月 10月 
2005年02月 05月 08月 12月 
2006年01月 02月 05月 07月 09月 10月 11月 
2007年02月 03月 05月