雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2007年02月07日(水)  脚本家:星山博之さん逝去
ファイバードを始め、ガンダムやバイファムなどサンライズ作品を数多く手がけてきた星山博之さんが亡くなられたそうです。
享年62才。
ああ、まだ若いなぁ。
バイファム好きだったなぁ。

ご冥福をお祈り致します。

■2007年02月04日(日)  鬼公子炎魔3
面白かったんだけど、後半炎魔全然でないやん!!!
あまり処理していないCGの質感を残した感じがかえって異界感とか異質感を出している感じでうまいと思いました。

これは次回で全編炎魔が大暴れしてくれるのかな?
という点込みで最終巻が気になる〜。
もし大暴れしてくれなかったらタイトルに偽りアリってことで怒るよ。
わたしは炎魔くんの活躍が見たいのよ。

過去ログ 1998年05月 
2000年01月 02月 03月 04月 08月 10月 11月 12月 
2001年01月 04月 05月 08月 09月 11月 
2003年01月 09月 12月 
2004年02月 03月 04月 05月 08月 10月 
2005年02月 05月 08月 12月 
2006年01月 02月 05月 07月 09月 10月 11月 
2007年02月 03月 05月