雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2004年10月11日(月)  コスモスフェスタ

台風22号、凄い台風でしたねえ、こっちに来なくて良かった。
今年はよく熊が人里に出没していて、本当に山に餌がないんだろうなぁ、うまく共生していく手段はないものかなぁと思ったり。
私も田舎でクマに出くわしたことあるけどさ。

3連休の最後の日、万博公園へ遊びに行きました。
時間に余裕があったら民博も行きたかったんだけど家を出るのが遅くなったので回れず。
ボーとしてようかなぁと思ったんだけど、結局ぼーっとできる場所を探してあちこち歩き回っているうちに時間切れ(笑) 
地面に座ろうにも、ここ最近雨がちだったせいで地面湿気てるし(^^;;
花の丘でコスモスフェスタをやってるってことで行ってみる。
コスモスが7分咲くらい咲いていてキレイだった。まだひまわりも咲いていたよ。
鳥はヒヨドリをよく見かけた以外はカワラヒワらしき鳥とウとシジュウカラの声だけかなぁ。カラスのすげー数の群れもいたけど。

5時に閉園なのでその後万博温泉の「おゆば」に行ってきました。
ナトリウム泉なので塩っぽい。それなりに人がいたけど、めちゃ混みってほどでも無かったし。それなりにのんびり出来ました。
でもここ入り口がわかりにくいよ(^^; 駐車場から入って正解なのかな???

過去ログ 2000年02月 06月 07月 11月 
2001年01月 05月 06月 10月 
2002年03月 
2003年01月 07月 
2004年05月 06月 07月 10月 11月 12月 
2005年01月 06月 07月 10月 11月 
2006年01月 03月 04月 07月 
2007年01月 04月 05月