雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2000年01月23日(日)  風邪ひいた
初雪降りましたね。
今週は週末に胃腸にくる風邪を引いてしまい、熱は出るわ胃は痛いわ下痢はするわ+αでなにがあったか忘れてしまいました。ちゃんちゃん。
阪神大震災から5年!経ったってことでいろいろ特番組まれてましたね。あの経験が役に立っているかというとなんかいまいちそうなのが失笑もの。トルコへ送った仮設住宅もほとんど役に立ってないみたいで。臨機応変ちうかその場の状況にあった対処(援助)ってのができないみたい。とりあえず形だけやってしまえば良しみたいな姿勢が伺えて情けない限り。国内的にも対外的にも。

■2000年01月10日(月)  コミックシティ大阪
インテックス大阪での今年初めてのシティに行って来ました。肝心のMがなかなかこなくてどうしようかと思ったよ。売るものがない空っぽの机で待ってるのはとーーーっても寒いぞ。でもって人出の方は多かったですね。まあ冬コミあとの一発目の大きなイベントだしな。冬コミで大体の物欲は満たされていたので購買欲がわかず適当にうろうろする。おかげでマクガイバーさんとこをチェックするのをすっかり忘れてまひた(^^;; 気がついた時にはすでに店じまいしてました…。トホホ。

■2000年01月03日(月)  冬コミ・その後
あけましておめでとうございます。年賀メールを下さった方々、どうもありがとうございます。今年も宜しくお願いします。
無事に2000年も明けたようで。まあこれからちょこちょこ影響出てくるところもあるだろうけど。とりあえず便乗テロとかも出なくて良かったッス。しかしあったかいですね。昼間なんか暖房無しですごせちゃう。

日曜に会場から送ったフットワークが届いたのが火曜日。今回はメタルダーとかサイバーコップとかえん魔くんとかちょっと懐かしもの買いましたね。そういやじゃりん子チエでチエ20才のマサルとの遠距離恋愛本なんてーのを見かけましたが。でもってメタルダー本読んで剣流星くん熱がちょっと再燃(^^; だってアンドロイドで外見20歳くらいで年とらなくて、人間社会の常識に疎い(知らない)のでボケかますし、素直で無垢で優しくて、って誰かさんに似てるでそ(笑)

過去ログ 2000年01月 03月 04月 05月 08月 10月 12月 
2001年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2002年03月 
2003年01月 09月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 11月 12月 
2005年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2006年01月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2007年05月