雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2000年05月21日(日)  AIBO EXPO 2000
アンドリューを見終わって、神戸阪急へ。あのソニーのAIBOが見れる、触れる、ってんで行って来ました。触ったよ、遊んだよ! あんなに触れると思ってなかった。ドジなことにデジカメ忘れたんで画像は無いんですが(^^;; 遊べる用に出してあるAIBOはいまいち元気がない(バッテリー切れか?)と動きのバリエーションがないんでこんなもんなのかなぁとか思ってたんだけど、デモンストレーション用のAIBOは様々な動きを見せてくれてこれなら欲しいかも!という感じでした。結構AIBOって重いです。しかしどんな格好からでも起きあがる、という姿勢制御は凄いと思いましたわ。
赤いものに反応するように設定してあるそうで。
一斉起動デモとかしてましたけど、はっきりいやリモコン操作なんで、協調するのは当たり前っていや当たり前ですがでもカワイイ。
神戸限定バージョン限定10台の抽選販売してましたにゃ。どれくらい応募があったんでしょう。25万だし。
帰りに寄ったソフマップにブレサガ2あったけど結局購入せず。

過去ログ 2000年01月 03月 04月 05月 08月 10月 12月 
2001年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2002年03月 
2003年01月 09月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 11月 12月 
2005年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2006年01月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2007年05月