雑感日記
SERCHLIST | RSS | Home
■2001年02月04日(日)  宝島2001
ATCホールで開催された「宝島」というイベントに行って来ました。隣ではコミックライブが開催されてましたわ。主催者同じなのね。ライブはパンフ売り切れても入場料に300円取られるんで覗きませんでしたが。
私はトレカとブレサガグッズを出品。チマチマとですが予想外に売れて売り上げは6000円ちょい。黒字だよ〜(^^)。
レツゴートレカとトランプとシール烈伝のセット買ってくれたお兄さんありがとう。「カードのことよくわからない」と言ってましたがはまらないように気をつけてくださいませ。
今回も相場がよくわからないのでてきとーに(安め)につけちゃえ〜と値段つけていたらワタシが200円で売ってるカードを向かいのブースでは1500円で売っていてどびっくり(笑) ちょっとソレは高すぎッスよ(^^;; もう100円くらい高めにつけといても良かったかしらん。まあ高いと売れないしねぇ。
つーか、我々の価格の付け方が破格に安いとは思うんですけど(笑)。
ヤマトのカードがそこそこ出て、ブレサガもそこそこ。(あ、そこそこっていうのはワタシの感覚で、それぞれ30枚も出たかでなかったかくらい)出なかったのはビバップと末弥純トレカ。ブレサガはエクスカイザー系をメインに買っていった女の子がいました。
第1パンのポケモンのシール、なんか結構な値段で売買されてるそうですけど、ワタシは1枚20円で売っちゃいました。安すぎるよ、みたいなこと言われましたが(笑) 30円くらいにすりゃよかったかな(^^;
売られている方では、カバヤのファイバードとかダ・ガーンガムとかチョコとか売られていてびっくり。サスガに中身は食えんだろうけど(汗) 抜いてあるんでしょうか? ファイバードのミニカードも売ってました。4000円は高すぎ。

過去ログ 2000年01月 03月 04月 05月 08月 10月 12月 
2001年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2002年03月 
2003年01月 09月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 08月 09月 11月 12月 
2005年01月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2006年01月 03月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2007年05月